#同棲なう

カップル以上、夫婦未満の2人の生活の様子です。

amazon ベーシックのオススメの日用品まとめ!マイクロファイバークロスがお得

スポンサーリンク

Amazonベーシック」というamazonプライベートブランドを知っていますか?

僕たちも最近この「Amazonベーシック」をよく使うのですが、「Amazonベーシック」良質な商品を低価格で提供してくれるのでかなりオススメです。

最近では売れ筋の上位にも「Amazonベーシック」の商品が多く並び人気商品になってきているように感じます。そこで、生活用品関連で気になったモノや実際に買った商品で良かったモノを紹介します!

Amazon ベーシック」とは?


Amazonベーシック(AmazonBasics)は、お客様に高品質の商品を低価格でお届けすることを目的とした、Amazon グループが全世界で展開するブランド。Amazonベーシックの商品をご購入いただくと、Amazonベーシック1年間限定日本国内保証をご利用可能。

上記amazonからの引用です。

要は「Amazonベーシック」は安くて良い商品をプライベートブランドとして作りました!ということです。

特徴としては、商品にAmazonのロゴが入っていることです。さらに。保証が1年間限定日本国内保証が付いていることです。この保証内容についての詳細はこちら↓
Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonベーシック1年間限定日本国内保証

ここからは早速オススメの「Amazonベーシック」の日用品を紹介したいと思います!

乾電池 関連

リモコンや時計など意外と未だに使うことが多い乾電池。Amazonベーシックでは通常の使い切りの乾電池であればよく使う単三は一本あたり38円です!

他にも充電式の電池もあるので普段から充電式の乾電池を使っている人はいいと思います。

掃除・片付け関連


個人的にオススメのなのがマイクロファイバークロスです。

24枚入りで少し多いですが、台布巾に使ったり水割りの掃除に使ったりと色々なところで使えるのがいいところです。僕たちはキャンプ等のアウトドアにもよく行くのでその時に重宝しています。

他にも「段組み立てシェルフ」は鉄板ですがやはり便利なので新しい棚を買うか悩んだ時はこれを買うことが多いです。

旅行関連

日用品ではないですが、旅行用の収納ケースは何かと便利なので僕たちは重宝しています。同棲生活をしている充電器や衣類などパッと見分けがつきにくいものを分けるのに使っていたりします!

充電器関連はそのまま入れっぱなしで旅行にも持って行けるのも良いところです。「Amazonベーシック」では色々なサイズの売っているので自分にあったのを探してみてください♪

その他にも、Amazonベーシックは100種類以上!

冒頭で述べたように、Amazonベーシックは1年間限定ですが保証も付いている安心もあるのでこれを機に色々試してみるのもいいと思います。

www.dousei-dou.com